本文へ移動

完全新品キュービクル製造

共進電機工業のキュービクル製造

完全新品オーダーメイドキュービクル

お客様のご事情やご希望の仕様に合わせて、
完全新品を使用したオーダーメイドで製作します!

キュービクルは高価であり、安易に入替が出来るものではありません。
だからこそ!!お客様のご希望に沿った仕様に合わせて製作をさせて頂きます。
 
筐体のサイズや仕様など、どんなことでも構いません!
ぜひ気軽にご相談ください!

特殊仕様対応

通常のメーカーでは対応が難しい特殊品も製作対応いたします!

例①:入線口を筐体上部からにしたい
例②:VCB2段積み
例③:高圧受電盤のみの製作

…など、大手メーカー様では対応が難しい内容や、金額が大きくなってしまう内容のものも、
まず一度弊社へご相談下さい☆

安心の保証内容

安心の保証も完備しています!

納入時には完成図書もしっかりご用意いたします。
筐体の鍵には当社の連絡先が記載されているキーホルダーを付けてお渡ししておりますので、もし何かあったときのお問合せもしやすくご好評をいただいています♪

設置・撤去まで一貫施工が可能

キュービクルの製作はもちろん、設置工事まで弊社で対応が可能です。

入替工事の際に出てくる古いキュービクルの廃棄についても、弊社でご対応が可能となっております!
(年式が比較的、状態の良いものは買取とさせて頂けることもございます。)
PCBの検査や、もしPCBの含有が認められた場合は弊社協力機関での処分も可能です。

また、入替・設置工事はもちろん、キュービクルの改修工事や現場再生なども行っております。
詳しくは  こちら

キュービクルのお悩みならお任せください!!

完全新品オーダーメイドキュービクル◆納入実例◆

株式会社L様 新品製作キュービクル

カテゴリ:新品製作キュービクル納入,キュービクル設置工事
注目オススメ
株式会社L様の新品製作キュービクルを納入いたしました。
■ CB形 6面体
設置工事まで弊社にて一貫対応させて頂きました♪
最初12

お問合せ

まずは下記のリンクよりお問合せ下さい♪
お急ぎの場合はお電話でも受け付けております。

お問合せの際は、分かる範囲で構いませんので導入を希望しているキュービクルの詳細をご記入頂けますと見積のご回答がスムーズです。
資料の見方が分からない場合などは、そのまま資料を添付して頂けます。
また、設置工事までご依頼頂く場合などは現場調査が必要になりますので、お問合せ後改めて日時のご調整含めて
担当営業マンよりご連絡させて頂きます。
ご興味のある方はぜひお気軽にご依頼ください!!
 
TOPへ戻る